吊り橋とか、柿の葉寿司とか、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

奈良に行ってきた。


多分奈良県だと思う。。。

もうどこに行ったのか分からない笑笑。





こちら谷瀬の吊り橋。

日本一長いらしい。。。







300m近くある。

渡ったら帰ってこないといけないのよ。



風で飛ばされそうだったよ、、、笑笑








小腹が減ったので、柿の葉寿司をつまんだよ!



美味しいねぇ💕



たなかだったか、なかただったか

忘れてしまったけれど、、、



紙袋がキュートだった😆








この後、秘湯へ向かったけれど、

ゴール間近、落石で通行止めになってて、、、

半端なく迂回させられた。。。



あと、2分で辿り着けるはずが20分の迂回。笑







しおのはおんせんと読むらしい。

絶対読めないや😆







めっちゃいいお湯だった。

崖の上の温泉♨️


お客さんも3人しか居なかった。
大満足だ💕


この後、ナビは潰れるわ、iPhoneのGoogleナビもおかしくなるわで、、、
ずっと同じ場所をグルグル回らされて、
挙げ句の果て、行き止まりの道を案内された。

あの辺の磁場ヤバイのかな。。。


1番怖かったのは、お気に入りに入れてある曲かけてたのに、途中から全然知らない女の人の歌にすり替えられてるの。。。

そろそろ交差点右折しないとって時になるの。
しかも普通、音声で教えてくれるのにそういう時だけ無言になるのよ。。。

コレを3回やられた。
わたし学習能力全く無しでびっくりするわ。


何とか帰って来れたけれど、2時間近く余分にかかった。。。


ほんと、何かあるんだろうなぁ。
あのあたり。。。