満開の桜とエイプリルフール | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

桜、一気に咲いちゃったね。





ほんと、この季節は楽しい💕






出来るだけ毎日お散歩してる。

今日は青空で、ほんと気持ちがよかったな!







友達3人でお花見🌸🌸🌸散歩。







高く聳え立つ椰子の木🌴発見。


なんだ?

あそこだけハワイ感😆



河原?に降りる階段に座ってビールで乾杯🍻



あぁ。

ハワイに行きたい。






これは、4日前の桜🌸

まだ蕾もあったのね。。。




今日は、エイプリルフール。

だから子ども達に、



「ママね、結婚することになりました。」って

嘘をついてみた😝


一瞬騙されたらしい。


エイプリルフールだと告げた後、

むすめっちは弟に追い討ちをかけて嘘をついた。


「ママの件、実はほんとらしいよ。」って。笑



2度も同じ話で騙されるむすこっち😝

かわいい😝



新社会人スタートだね!

おめでとう。


むすめっちもめでたく就職しましたよ💕


大好きなお仕事、楽しんでやってるみたいでなによりです💕