ヒモ大っ嫌い。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ごめんねぇ。


ん〜〜〜。の記事2連発です。



私はヒモが嫌いだ。






こういうヒモね。


男のヒモってのもいけすかんけど、

それは需要と供給だからご自由に!







ねぇ、なんでこんなに長いの?

一般家庭にこの長さ必要か?


せめて選べたらいいのに。。。



もぉ、火事とかの原因になりかねないし。








ちなみにこれはお仏壇の裏です。



LED電気がつくらしいが、設置後秒でカットしてやったわ。



お仏壇内電気つけてどうすんじゃい。。。



とにかくスッキリさせたいよーーーーーー。



もぉ、スマホやらWi-Fiやらいろんなありとあらゆる繋がる的なやつ。。。



はー。


もぉ、いっそのことテレパシーで全て通じる世の中になってしまえばいいのに。



そしたらスマホもいらないや。




そして、どこでもドアを早いとこ作ってください。



頼むよ。

天才くんたち。


君たちに未来がかかっている。