せいじと共に。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お仕事をまた変えました。


前にちらっと言ったけれど、

昨年12月の頭に転職しました!



まぁ、別にいちいち報告しなくてもいいんだけどさ、、、。



飽き性の私は大体1年スパンで職を変えている。



一つ前の仕事はワクワクチンの接種会場だった。



今は、とある駅のホームで働いている。



白杖の方、車椅子ご利用の方のサポート業務をしてるの。



管理者とペアで仕事につくんだけどさ、、、

8割方せいじとペアなんだよねぇ。😂




せいじとは、、、


千原兄弟の兄の方にそっくりな先輩のことだ。



クリスマスも、

お誕生日の前日もせいじとペアだった。



その年齢最後の日をせいじと過ごすなんて不本意だ。


しかも、帰りの地下鉄も途中まで一緒😭




せいじはクソ真面目でつまらない。。。

なんか嫌だぁ😂


まぁ、仕事だから仕方がない。



それにしてもさ、

駅ってね、そりゃいろんな事が起こるのよ。



警察24時の駅バージョンって感じ。



まぁ詳しくは書けないのが残念だけど、、、



毎日ドラマがあるね。 




しばらくは楽しもぉ〜っと😆



あ、、、


これくらいなら書いても大丈夫かな。。。



男性用の白いブリーフ(中古)の落とし物があるって連絡が来てたよ笑笑笑笑笑笑



どうしたらそんな珍事って起こるんだろうか。


天才が成せる技。



明日は何が起こるのかな。。。


楽しみである。