2022年はどんな年にする? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

おはよ〜。


2022年、皆さんはどんな年にしますか?



昨日、ノートを買ってきたよ。





小さめのノート!

ピンクに手がいきました。



(いちご🍓形悪しだが、めっちゃ美味しかった)




未亡人歴11年目の今年。


11って数字の意味を知ってるかな?


破壊してゼロから新しく創りだす。


ちょっと嫌だけれど、大きな地震が起こったりする日にちでもある。



だから、、、?



今年は婚活の年にします!



もぉ、お遊びじゃなく、

真剣に探す。


っていうか、出逢える気がする。😘



根拠のない自信だけで生きているから😝


ノート、久しぶりに書いたなぁ。


心友からノートに書かないと!って

アドバイスを受けたのよ。



赤いペンで、76個も書いた。


後一つ書く予定。

まだ空けてある。



事細かく書くのよ!


彼はヒゲが似合います。


とかね笑笑



それにしても貪欲な自分にびっくりするわ。。。



7割くらい合っていれば良しとする👌


18日の満月の日に月に向かってノート読み上げちゃうよ💕



新月にやるのが本当らしいけれど、昔から私は満月にやって成功してるから😝

私はそのやり方でいく!



人に迷惑がかからない事なら、常識とか世の中の風習とか気にしないから😆



これでイイのだ方式でいく。

by バカボンパパ




あと1個。

何を書くのかなぁ📝


きっと大事な事書き忘れてると思うわぁ。




どんなとこから出逢うのか、、、

めっちゃワクワクしています💕



波動上げておこ。



ノートに書くと、不思議なことに本当に叶っちゃうのだよ💕



お気に入りのノートを買うこと。


箇条書きで叶えたいことを書く。

それはいくつ書いても大丈夫よ。


とにかく細かく書く。


お月様に向かって読み上げる!


最後に「願いが叶いました。

ありがとうございます。」って言って終わり。



ありがとうございましたより、

ありがとうございます😊のが私は好きだから

勝手にそうしてる。。。


ありがとうございますって、

宇宙一最強の言葉らしいからね。



気になる方はご一緒に❣️



年内に皆さんに吉報お届けすることになりそうよ💕