ハッピータイム | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

1日の始まり、朝の1時間が1番好き!

(冬季限定)


7時45分からの1時間💕


わたしの朝はめっちゃ遅い😝


一人で暮らしてるからそこんとこ自由よね。


仕事に間に合えばイイのだから。


二度寝って気持ちいいから、6時前に一旦アラームで起きるのよ。

で、もう一回寝るの。

これがマジでサイコーなんだよねぇ💕


この背徳感とまでは大袈裟だけれど、、、

それを味わうためだけのアラームだ。


で、7時45分に起きて次の背徳感を味わうのだ。



ぬくぬくのベッドで過ごす1時間😆

気持ちの良いお布団があることに、

壁や屋根のお陰で雨風を凌げることが出来るお家に心から感謝する。


生きててよかったと毎朝感じるハッピータイム❣️


うとうとしたり、お布団や毛布の感触を味わったり、ブログ読んだり、インスタ見たり、ラインチェックしたり。。。

テキトーにまったりするのだ。


贅沢な時間😆


もしかして、、、

一人ってめっちゃ気楽でイイかもぉ!

なんて思い始めた今日この頃だったりする。


みんなのハッピータイムはどうかな?