一人でぶらり奈良の旅。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

高の原ってとこで、友達と20年ぶりの再会をはたし、その後一人プチぶらり奈良の旅をした。





なんだかいい感じの路地が多い。




でたらめに歩き、、、







なんか池?みたいなとこに出た。







池のほとりにスタバがあるとこだ!

夏に一回来たことあるぞ!


鹿を見ながらめっちゃ走ったとこだ。。。😆








みんなが空を見上げてたから見てみると、、、

皆既月食だったのね。




1人さみしく月をみて、また路地をぶらぶらした。






この奥にBARがある。

気になったけど、なんか違う。。。

今夜はオサレ気分じゃないのよね。






ここはもっと違う。。。



やさぐれた気分なのよね、、、






あったあった😆

コレなら今夜の気分にしっくりくるぞ!
なかなかイイ感じのお店に入ってみた。









78歳のお姉さんのお店だった。







ちょい飲みセット900円也。

きんぴら美味しい💕







お腹空いてきて、食べ物を要求したら、

タラコを焼いてあげるといいつつの何故か厚揚げが出てきた😆


ま、そっちのが良かったからラッキー🤞






45分くらい遊んで帰路についた。

お会計は、1400円也。




友達からお土産にもらったおかきを一つお姉さんにあげといた。



今後こういう旅ありだなって確信した。



楽しい💕