はい召し上がれ。→緊急告知! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

自分で作るケーキの中でダントツの美味しさ💕



かぼちゃとクリームチーズのケーキ!









この時期のプレートに添えたいためにビオラを育ててるよ!







綺麗に紅葉した落ち葉拾いにも余念がない。

お家の中でも季節の移ろいを楽しむことができる。






ほんの少しだけお土産。😊




緊急告知です!


明日の夕方、例の京都の日の出湯に浸かりに行くことにしました!



一緒にリアルな裸の付き合い出来る方、

ご参加ください😆



急すぎるお誘いでした笑笑