カブトビールって知ってる? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

日曜のイベント会場だったところが、あまりにもステキだったので紹介しまーす!




愛知県半田市にある赤煉瓦の建造物。

2015年に耐震工事をしてリニューアルしたらしい。








昭和初期にカブトビールを製造していたようです。





*  画像拝借しました。




ステキなクラフトビールだね🍻




その日はフラのイベントだったから残念ながら飲めなかったの。



帰りに買おうと思ってたのに、バタバタしてて買えず仕舞い。。。







ビアグラスだけは、最初に購入しておいたの!


右から書いてあるカタカナがなんともイイ感じ!

そして、カブトの絵もかっこいいの💕


形も好みだわぁ💕







大きさはこんな感じ。



350mlを泡立てなかったらギリギリ入っちゃう。



でも、泡必須だから、3口くらい飲んだらすぐ注ぎ足してジャスト❣️








あぁ💕

幸せ💕💕💕



近いうちにまた行ってみたいなぁ。


資料館的なの見れなかったから❣️