がんばってみたけれど無理だった。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

週末バタバタしてて、

ブログサボってしまいました。



日曜は、フラのイベントで踊ったよ!





その帰りにね、半田のシャンドールってパフェのお店に行った。



いつも混んでて、10年くらい前から一度も行けた試しがない。

(多分入れなかった事にホッとしていた。)



今回はすんなり入れてしまった、、、、、。



やばい。

わたし、パフェなんて食べられん😂



パスタ、ピザは時間的にダメみたいで、、、



シャインマスカットとピオーネのパフェを注文した。









ねーねー、誰が食べるのってくらい量が多い。
でも、みんなぺろりと食べていた。


ここの生クリームは美味しいからと言うので、トライしたけど無理だった。。。


ごっそり友達に移動させた。



中身はアイスクリームと、ぶどうのシャーベットがたっぷり詰まっている。


ねー、ヨーグルトとかでごまかそうよ。

ねー、フルーツとか入れてよー。。。

なんならナタデココとか好きよ!


結局、フルーツは食べたけど、残してしまった。
ごめんなさい🙏


今後私は、フルーツを買って食べることにします。。。


もぉ、パフェとか無理するのはやめます。


ほんと、2口くらいでいいのよ。。。



フラのイベントは、半田のカブトビール元工場?赤煉瓦の前で踊った。




めっちゃステキでテンション上がったわぁ!



やっぱり建造物大好き💕💕💕







天気も良くなり、風はあったけれど、青空の下赤煉瓦の前で踊ってご機嫌さんでした💕




ちなみにコレは立ち膝で立っての撮影です!



フラは少しふくよかな体型くらいがイイ!

だから、わたしは許されるのだよ💕




紫色の衣装が赤煉瓦に合うね!


芝生のグリーンと青空と真っ白な雲もイイ!



あぁ。

早く新しい曲覚えたいな。。。