トールペイントのその後。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

なかなか進まないトールペイント。




お互い予定が合わなかったりでね、、、。


昨日久しぶりに参加できました。



ウクレレの表側のプルメリアは完成したの!






かわいいでしょ😍



昨日は裏面の👺をスタートしたのだよ。







なんとも言えない感じの👺さん😆

人見知りっぽいな、、、。









コレを転写して、、、。








塗り塗りしていく。

何重にも重ね塗りしていく。

特に白は薄いから大変なのよ、、、。



次回完成だな😆



トールペイントではなく、ただの塗り絵です。



でも、先生は許してくれるのよ!







先生の作品。

まだ製作途中のクリスマスローズ。



めっちゃ美しいね。。。



友達からの依頼のウェルカムボードらしい。




ウクレレ完成したらどうしようかなぁ、、、




特に作りたいもの無し、、、。



うちの家にお花柄とか似合わないしね😆




何かやりたいものが見つかったらやろかな。。。