恋愛について。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

距離で相手からの愛を測る癖。

やめようと思う。



わたしは遠距離恋愛体質だ。笑笑



大ちゃんが空の向こうに行ってから、いくつかの恋愛をしてきた。



すべて遠距離だった。



遠くても私のために時間を費やして会いに来てくれる事で、愛を確かめてきた節がある。



そしてそれは、大ちゃんへの当て付けでもあった。



あなたと違って、離れていても会いに来てくれるんだと。



かなり幼稚である。



そんな事に振り回された彼らには申し訳ない気持ちもあったりする。




恋愛は一方通行では成り立たない。

お互いが必要とし合いそれは成り立つ。


その中でバランスが大きく崩れた時に、

あっけなく終わりを告げる。。。



情というものがまとわりつくこともあるけれど、

先のことを考えると、わたしの肉体は日々一刻と腐りかけてきているので、そうも言っていられない。。。




お互い楽しかったのだから良しとしておこうと思うのだ。



学びも沢山あったし、いい思い出も沢山あるね。





いろいろとさ、難しいなぁ。。。



わたしはこのお家から離れる事がイヤだって事が分かった。



かと言って、一緒にこのお家で住むのもなんだかなぁ、、、って。




まだそこまでの人に出逢えてないって事かなぁ。




これまでは淋しさを紛らわす為だった。

ただギューってしてくれる人が必要だった。


だから、淋しい人が寄ってきてしまう。。。


波動だね。。。





今、わたしの周りでは、子育ての目処がつき次第離婚する事になっている友達が何人もいる。


彼女達は自由を求めるために自立し始めている。



この10年、自由気ままに生きてきたわたしは、

囲いの中に入ることを考えている。

どこかに属して、安定が欲しいのだよ。



こんなに自由気ままに生きてきた人が、

今更難しいんじゃない?と言われる。






これからの私は、淋しさを埋める為ではなく、

残りの人生を共に楽しく歩んでいけるパートナーを探していきます。



どなたか私に合いそうな人いませんか?

紹介してください😆


なんてな、、、笑笑




まぁ、自然に任せるかぁ。。。




今日はお母さんのお誕生日です。


妹と一緒にランチでお祝いしたよなぁ。。。


一人でお祝いランチでもしてこよぉ。



おめでとう。

お母さん。