Yogibo復活! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。




去年買ったYogiboがかなりヘタってしまい、

追いビーズするか迷っていた。



お店に行って聞いてみたところ、


カバーが伸びているって事があるので、

一度お洗濯して高温の乾燥機で縮ませてみてください!とのこと。



ほぉ、、、その手があったか🤭







大成功!


もぉ、ぱつんぱつんのムッチムチのオッサンみたいに復活😆😆😆

コレコレ!
サイコーっす❣️







チャァミィもご満悦💕


きみのお腹も猫界のYogiboだな😆



でも、、、
絶対買った時より一回りYogiboちいこくなってるね😆



どんどん小さくなっていくんだろうね笑笑


なんかそれもイイ😆


だって、案外邪魔なんだもん。


今ほんとにいい感じの大きさです💕




ちなみに、追いビーズすると
750g✖️2で、割引してくれて4800円。

乾燥機は、30分で300円!



ありがとう😆
お兄さん!


また来年縮ませるよー😆