お茶タイムでホッと一息。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日ね、ダブルブッキングしちゃったの。



でね、その2人は何度か一緒に会ってる友達だったからまとめて3人で会うことにした。



久しぶりにやらかしたわ。。。

ダメね。








野葡萄の葉っぱに、巨峰豆を添えたらなかなかキュートでした💕







おかわりのお茶には、京都の七味煎餅を!

道の駅で購入したんだけど、あまりの美味しさにびっくりしたわー。


電話して取り寄せようかなって思ってる。

何人か刺激が欲しい仲間集めなくちゃ!



おバカな話しかしないお茶タイム笑笑

わたしはサイコーな友達に恵まれている。

ありがたき幸せ。