ずっと気にかけてた事ようやく解消。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昔からお醤油のかけすぎ、出し過ぎ問題を気にかけていた。



こだわりのお醤油使ってるから、子どもとかが

使い切らずにお皿に残ってるの見るとヤダなって思ってたのよ。。。



かれこれ10年近くね笑笑



スプレーボトルに詰め替えたらイイってことは分かってるんだけど、なかなかやらなかった。


実家のキッチン整理してたら、ボトルが出てきたんだよねぇ。



早速持ち帰り、お醤油入れてみた。



早く試してみたくなり、お餅を焼いた😆








多重構造のフライパンで、蓋をして焼くとね、

めっちゃふっくらもちもちに焼き上がるの!



また、くっつかないのがイイ!







スプレー登場です!









あっという間にシワってなるよね、、、😆

写真なんて撮ってる場合じゃないわー。。。


シュッシュっとスプレーしました!



あぁ💕

無駄が無くってステキ❣️



早く使えば良かったわ。。。


多分、この10年でお醤油3本くらい無駄にしたような気がする。









海苔を巻いて、いただきま〜す💕





ありがとう💕

スプレーボトル。




この白いお皿の事はまた話したいと思う。



このボトルもかわいいでしょ❤️


オススメですよ。


使ってる人いるかな?

案外聞かないし、見かけないから、、、。

どうなんだろう。