最近のお気に入り。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

罪悪感なく、ヘルシーな気分で、

しかも増量して楽しめる飲み物💕💕💕






👺👺👺レッドアイちゃん💕💕💕



地下鉄の駅の自販機でトマトジュースを買って、

ダッシュで階段駆け上がり、、、

ちなみに108段くらいあるの。

毎回、段数違うから。。。



お家に着いたら、手洗いウガイ、シャワーも浴びて🚿🚿🚿


レッドアイちゃんを飲むのだ。(^ν^)



いろんなビールで試してみようと思います💕

どの子が合うかなぁ。



トマトジュースがサラサラタイプだから、

ほんと喉越し爽やかでオススメです。👺



愛知県、まだまだ緊急事態宣言出てるから、

お家で楽しめること見つけないとね!

ほんと、つまんないんだから、、、、、、。



みんなも、お家で楽しみ見つけよ!





新しい職場の人たちとも、早く飲みに行きたいのになぁ。。。


ガマンガマンの日々だけど、コレも慣れてきてる感じ。



いろんな組み合わせ楽しむぞぉ❣️


オススメビールあったら、教えてくださいね💕