トールペイントのその後。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

トールペイントの教室にて、、、



パレット代わりに牛乳パックを開いたモノを使用しています。



全て先生が用意してくれるので、ホント楽なの!






このパレットが、とても気に入ったので、

持ち帰って飾りたいと言ったら、

本当に意味が分からないけれどイイよ!

とのこと。



猫の執事に持たせて飾ってある。



めっちゃ素敵だと思うんだけれど、、、

そこんとこは人それぞれなので😆











ウクレレのトールペイントも結構進んで、

次回は葉っぱの仕上げに入る!




そして、裏には天狗👺👺👺を描くのだよ❣️




早く完成しないかなぁ💕💕💕


楽しみで仕方ない💕💕💕