車で使いたくて。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、コロナビールばかり飲んでいる!



スーパーで見かけて購入!!








めっちゃかわいい😍😍😍



6本入って1500円くらい。






クルマの中で使おうかなぁってね💕





このバケツ入りね、いっぱい売り場に飾ってあったんだけどね、手に取ってるの男の人しか居なかった。😆




1人、60代くらいの男性が、奥さんに買ってくれよぉと甘えていたのを見て笑えた。


私はそれを横目にニヤニヤしながらカートに入れてその場を離れた。




帰りの駐車場で、そのおじさんが足取り軽く、浮かれた感じでバケツぶら下げて歩いてるのを見かけて、happyな気分になった💕



買ってもらえたんだね❣️


良かったねぇ❣️




「今日の夜、お皿洗うからお願い!」

「お風呂洗うからお願い!」

「マッサージしてあげるからお願い!」とか言って買ってもらったんかなぁ。。。



そしておじさん達はこのバケツを何に使おうとしているんだろう、、、😆