目線変えていこ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



ビー玉を転がして、
リビングのテーブルの節穴に入れるだけのゲーム。


一見、簡単に出来そうにみえて、
全然入らなくて、、、。



椅子から降りて床に座り、目線をテーブルのとこに移したら、一発で入った!


ゴルフのパターの要領だ!
芝目を見る感じでやってみようって。


めっちゃ気分爽快だった!



うまくいかない事っていろいろあるよね。

同じことをやり続けてもダメなんだな、、、。

少し目線を変えて、やり方を変えると案外うまくいったりする。



ちょっと思うことがあり、やり方変えてみようと思う。



きっとうまくいくに違いない。


そんな事を遊びから学ばせてもらえた。
ありがとう。