美味しいおやつ紹介 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



大好物のお菓子を友達が見つけてお土産にくれた!


前にも紹介したことのある、
バンザイ山椒💕

山椒がピリリと美味しいのよ❣️


イラストもゆるくて可愛いの😍😍😍









猫さんマスクしてるから、ここ最近発売されたとみえる小袋入り。



かわいいんだけど、、、
山椒のピリリ具合がイマイチなるいのだ。



なるいって名古屋弁かな?


ちなみに、刺激が足りない時に使います。


もっともっと粉を入れてくれー。

山椒の粉まみれにしてくれー。



岩塚製菓さんに電話しよかな、、、。
小袋入りは、なるいですぞって。。。


意見取り入れてくれるのかなぁ、、、。