BAR テング オープン | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

GWも残り2日となりましたね。



今年も旅行行けないから、お家でのんびりまったり過ごしています。



友達が遊びに来たので、BARテングをオープンしました。







外に出すと、また知らないおじさんが入って来ちゃうから玄関の中に入れておいたよ。








よぉこそ。と、


ヒロコをお出迎えするのは、チィママのチャァミィです。







鶏ハム、やみつきピーマン、ちくわの巻き巻き、いぶりがっこ+クリームチーズ、手羽元のポン酢煮



突然の訪問だったから、冷蔵庫の中にあるもの総動員。




ヒロコは酔いが進むと、本当にいい気になっていろいろ自慢話をしていたな。



天狗になれるBAR。


あなたもどうですか?



お待ちしております。