日々成長。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


お庭のヤマボウシが綺麗に咲いてる。






一枝切って生けてみた。


新緑が眩しい。

それに増して白がイイ!

なんとも爽やかだ。



私も爽やかに生きていきたい。



明日は大ちゃんのお誕生日だ。

おめでとう🎂

52歳になるのね。


でも、41歳のまま止まってるねぇ。


51歳の大ちゃん。
どんなかなぁ、、、。


わりとシワっぽかったから、もっともっとしわくちゃになってたのかなぁ、、、。


って、、、ひどいね。
ごめん。



ヤマボウシも15年程経って、随分大きくなりした。。。


日々成長。


私も成長してるかな、、、。


あぁ。
爽やかに生きたい。