懐かしいの見つけた❣️ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


子どもの頃に、家族で毎晩遊んでいたおもちゃを発見し購入してみた!


もちろんメルカリですよぉ😆








知ってる人いるかな?

たしか私が小学2.3年生くらいだったかなぁ、、、。



それにしても、私の育った家庭、
ギャンブル性高いなぁ、、、。


コレと花札で遊んでいた子ども時代。笑笑
恐ろしい、、、。







ポンジャンってやつです!


まだ、ドンジャラとか無い時代。





麻雀の簡単バージョンって感じかな。

上の写真の手は1番お手軽なやつです!


牌は、ジープ、船、飛行機の3種
赤、青、黒の三色と至ってシンプルなもの。


とっても素敵な遊びでした💕



今度、妹と一緒にやろ💕

懐かしくて泣くかもしれないな。。。


GWお出かけ難しいから、ちょうどいいかもねぇ!