絶対出る! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近の日本って、もぉ日本じゃなくなりつつある気がする。



雨の降り方変だし、、、。


スコールみたいにパーーーーって降って止むよね。




だから、虹の出る確率たかくなってるよね🌈










昨日の夕方、虹みたいみたいみたい🌈って

言ってたら、、、

太い虹がふわぁって現れた🌈笑笑








これは、GW中に出た虹🌈



端から端までの大っきい虹だったよー!


でも、写せなかった。。。





虹ってhappyな気分になるよね💕


テンション上がる⤴️⤴️⤴️



もっとはっきりくっきりの大きい虹が見たいな🌈