10年前に戻れるとしたら、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

10年前に戻れるとしたら、、、

あなたならどうする?



たまにコレ考えることがある。


昔からかな、、、。



記憶を残したまま戻る場合と、

そうでない場合とではかなり話が違ってくる。



そもそも、このどうでもいい〝もしも、、、”

を考える時点で問題ありとみた。




きっと、今後悔してることがあるのだ。



やり直したいよぉ〜!って事があるんだよ。



だから、10年も遡らず1ケ月前くらいでいいの。

もちろん記憶ありのままでね。





実はこの記事書いたの4月16日なの。


私、結構書き溜めてあるから。。。


下書きに途中書きで残ってるのを発見したわけ。



きっと10日前の私は何か後悔してたんだろうな。




何を後悔していたのか身に覚えがないのが怖い。



まぁいっかぁ♪で忘れてしまうのよ、、、。




今、覚えてないのなら消化できてるって事で😆



逆に、4月16日に戻って、何を後悔していたのかを知りたいわ笑笑