それぞれの雰囲気でおもてなしを。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

飲んだくれた後で、夜中にシフォンケーキを焼いてはいけない。。。



今回の出来は恐ろしく悪かった。

ごめんなさい🙏🙏🙏って出来。



キメが荒く、空洞もちょこちょこあった。



やっぱりちゃんとシラフで、心を込めて作るのが大事ね!




だから、目線が気泡にいかないように、、、

葉っぱとお花をあしらった。







昔のバイト先の相方と5年ぶりに会った!
それまでの空白の5年間の事をお互い語り合い、
気がついたら5時間経っていた笑笑


女って、ホントよく喋るよね、、、😆


ま、7割方彼女が話してたけどね笑笑



凛とした印象の彼女には、ヤマボウシの枝とお花を添えてみた。
新緑が眩しいね✨

コントラストはっきりさせたいから、そんな時は、黒塗りの半月盆で。









アクセスバーズとヒーリングをしてくれたお友達には白のお花で。。。

なんとなく、何色にも染まらないイメージにしてみた。



ご近所のママ友さんは、この春バタバタでお疲れのようだから、柔らかい薄紫のツルニチソウを。



その高校生のお嬢さんは、若々しく可愛らしいピンクのポリゴナムを!


葉っぱは、さくらんぼの葉っぱだよー!



少し変えるだけで、それぞれの個性にしっくりくるおもてなしができるから楽しい💕



全て同じあしらいもいいけれど、時間に余裕がある時は、こんなおもてなしも楽しいよね💕



楽しい週末を過ごせました💕

ありがとう💕