トールペイント経過 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

トールペイント2回目行ってきました。



みてみて!

こんな感じぃ〜💕







プルメリアだよ💕




まだまだ途中ですが、なんとなく先が見えてきた。




こうなるとさ、欲が出てきてグリーンを入れたくなっちゃうのよね、、、。



まぁ、その時の感じで決めよ。




ウクレレ完成したら、次何やるんだろう。。。



もぉ、やるもの浮かばず笑笑


これにて終了な気もする。




それより、ウクレレ同好会のが興味あるからね❣️


早くそっちも行きたいよぉ‼️



トールペイントは、何かやりたいものが出てきた時だけ行くことになりそう。。。