ウソでしょ ② | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

実は、昨日のウソでしょ⁈の朝、、、

もう一つのウソでしょ⁈事件があったのよ。



お友達のお誕生日ケーキを朝からデコレーションしてて、、、、、



お皿に移動する時に事件発生。




お好み焼きをひっくり返すのも苦手なのに。


ケーキはお皿の上で、それはそれは小さな空間の中で、くるっと見事に回転して落ちたのだ。



アキラ100%なみの秒速で。



3秒以内なら大丈夫かも?と

ひっくり返してみた。。。



結果コレだ。







何食わぬ顔で出したら、

前衛的なアートに見えなくもない。。。



なわけないか笑笑



ココアスポンジに、マスカルポーネと生クリームを合わせたクリームをポコポコと丸くデコり、

ブルーベリーとピスタチオを散りばめたケーキ。



大人のケーキだったのに、、、、、




きっと、妖精達の仕業に違いない。


スローなカメラで写したら、チームワークバッチリな妖精達が写るだろう。



話題に事欠かない毎日に感謝。