お花のある暮らし。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。



春はお花がいっぱい咲くから幸せ〜💕💕💕






今年、元気の郷で買ったラナンキュラスの苗は、大正解だったなぁ!


180円を5個買って植えた。


お花屋さんで買おうと思ったら、1本安くて200円はする!


毎日いっぱい咲いてくれるから、友達にお裾分けしたり、部屋中にいけたりできるのだ❣️











実家のお仏壇用のお花💐


モリモリです笑笑



お父さんは、お母さんの影響を受けてるから、ちゃんとお手洗い、キッチン、リビングにもお花をいけているのだ。







早速チャァミィが食べにきたよ笑笑








これは、大ちゃんの仏花。
シックにまとめといた。





足がもげた花器。


そう言えば、大阪のカニ道楽🦀?のカニさんの足も壊されたんだっけ?

何がしたいんだか、、、

どうしてそんな子になっちゃったのかな、、、









ラナンキュラスに妖精が寄りかかってる気がする。。。



ふふ💕
そんな気がするだけでもhappyな気分💕



お花、いっぱい咲いてくれてありがとう😊