幸先のいいむすこっちの新居。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすこっちの学校説明会に行ってきた。



4月から新生活を迎えるむすこっち。

ま、言ってみればわたしもだね。




全寮制のお部屋に通されめっちゃ感動!



廊下の1番奥まで進むその部屋のドアをあけると、なんと窓から桜の樹が待ち構えていた!




窓に向かって勢いよく枝が伸びている!


ようこそ!この学校へ!そして、この部屋へ!
って言ってくれてるみたい。


むすこっちの事、
2年間よろしくお願いしますね‼︎








まだ固い蕾だから、お引越しの時にはきっと満開となって迎えてくれるに違いない。







桜の樹の向こうには、グランドが広がる。



パパの名字じゃなかったらこのお部屋にならなかったね。


パパに感謝だよ。
ありがとう💕大ちゃん😊


桜が終われば緑が生茂る。
清々しい朝がむかえられるだろうね!


毛虫の時期だけちょっと気をつけなくちゃだね笑



早速私もお友達が出来たのだけれど、
むすこっちも偶然その方の息子さんと友達になっていた笑笑



しかも、その方も名古屋市の方だった。
少ないのにすごい確率😆

そして学科も同じだった。
なんだか嬉しい😆



食堂の食事も美味しそうだったし、
お風呂も広〜い浴槽の大浴場だった!


建て替えられて3年だから綺麗だしね!


言うことなしだよ💕
ありがとうございます😊






帰りにね、生徒たちが作った農作物を購入してきた!


イチゴ、今年1番の美味しさでビックリした!


愛情たっぷりかけて育ててるんだろうなぁ。
むすこっちも感動していた。



ツツジの蜜で糖分補給をするようなむすこっち。
あなたにぴったりな学校だね。


これから2年間が楽しみだなぁ。