幸せな時間 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

久しぶりにシェコーベのケーキでお茶タイム。




思い出したぞ。




子どもの頃お墓参りの帰りに、ケーキを食べるのが習慣だったなぁ。



うちは毎週末お墓参り行ってる時期があったなぁ、、、。

あれは一体何だったんだろうか。。。










綺麗よね💕








むすこっちは、和栗のモンブランを。









むすめっちは、色で選んでた。
りんごとライチの味がした。
何か不明。







私は絶対ピスターシュ💕


コレが1番好き💕




結局みんなに取られた😆





家族3人でこうして過ごす時間って幸せ。





次はいつ集まれるのかな。。。



遠くに行くわけでは無いけれど、家を出て行くってやっぱり淋しいものがあるね。



ママはママで楽しんで生きて行こう💕