お家で昼飲みした。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

久しぶりにうち飲みした。


3人で昼飲み💕








餃子がメイン🥟🥟🥟
って、サイコーよね❣️


めっちゃ美味しかったぁ💕

タネも友達が作ってきてくれたから、みんなで包むだけ。
楽である💕







お気に入りのハムとアボカド🥑のソテー、

イカくんセロリ、豆苗和え、焼きブロッコリー。


アボカド以外は大皿にドーンとね。



春とは言えど、緑ばっかりだな笑笑









シフォンケーキもドーンとね!



20センチの型だけど、おかわり結構してくれて、

おみやに少し持たせたから、無くなったよ笑笑



やっぱりこのシフォンケーキ、大人気だなぁ。



美味しいものね。。。(=´∀`)




うち飲みって、楽しい💕

時間も人目も、お財布も気にすること無いのってサイコーよね💕