彼氏からのプレゼント。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすこっちが、バイト代でチャァミィのベッドを買ってきた。









同じ三毛猫のマットだ。。。







ひとりぼっちだったから、

わたしのベッドの足元に置いてみた。




リビングに置いてあればそこで寝る。

移動させるとちゃんとそのマットに来て寝る😆




自分のだって認識してんのかな???




大好きな彼氏からのプレゼントだものね🎁




4月からわたしとチャァミィだけになる。。。



彼氏と離れて暮らすの初めてになるチャァミィ。

大丈夫かな?






おばちゃん同士仲良く暮らそうね💕