BRUNOのブレンダー | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

BRUNOのブレンダーをもらった!




こういうオサレ家電とか持ってないから、、、

どうしていいんだか∑(゚Д゚)



テキトーにやってみた。





手始めに、ハッサクと小松菜、ほんの少しの蜂蜜とお水でブイーーーン❣️







ふーん。

半分の量になるわけね。

当たり前か笑笑



美味しいけれど、ちょっとざらつくね。。。







今朝は、ハッサク、りんご、小松菜の凍らせたやつ、蜂蜜、お水でブイーーーーーン❣️








入れすぎ注意なのか、カットが大きすぎたのか、全然出来ず、、、
りんご途中で一つ取り出した。


昨日よりざらつきなくなったのは、小松菜を凍らせたのが良かったのかな?

それとも、りんごの水分がよかったのかな?


何はともあれ、美味しい💕


朝食食べるの辞めてたけれど、こんなん毎朝飲んだら太るのかな???


少し様子を見てみよう。