今日は命日。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は大ちゃんの命日です。



あれからまるっと10年経ったのね。。。




11歳だったむすめっちは21に。

8歳だったむすこっちは18に。


そして、41歳だった私は51に。。。


ずいぶん大きくなってしまった。(笑)






10年経てば、当たり前のことだけど、10年分の歳をかさねるわけで。



でも、これって当たり前じゃないよね。




普通に家族全員、元気にここまでやって来れたって奇跡だよ。



周りの皆さんのおかげです。

感謝しかない。




子ども達は心身ともに成長し、今では私が頼りにしてしまうほどになってきた。



あんな小さかったむすこっちが、大ちゃんより大きく育つとは想像すらできなかったよ。。。




むすめっちも保育士の資格を取得したけれど、

全く違う分野の仕事で輝いている。😊

大ちゃんが健在だったら許されて無かったような気がする。。。









崖っぷち、、、、、、。




私も残りの人生、しっかり生き抜かないとね!




大ちゃん、見ててね。



まだまだわたし、楽しんで生きていくから。