美味しいやつ紹介!① | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ピノ好き?



私、子供の頃からNo.1に好きなアイスクリームはピノです💕




大っきい箱に入ったやつが好き💕



その中でも、アーモンド味のやつね♪




あの大きな箱の中、全部アーモンドにすればいいのにって常々思ってるの。。。





そういう人が世の中にどれだけいるんだろうか、、、、、、。




コンビニで見つけた❣️










ピノのアーモンドだけの小さいやつ💕💕💕



早速買ってみた!







あの大きい箱のやつと味違うしぃ(>人<;)



あの安っぽい味がいいのに、、、。



なんかギリギリ頑張ってアーモンドの粒?みたいのを入れてるのが仇になっている気がする。



悪いけど、ゴミのようだ。。。笑



何か間違って混入してしまった異物、、、笑




頑張らなくていいのに。




多分、あのアーモンド味を入れておけば間違いなく売れるのに。。。




小さい頃よく食べていた、ポッキーこアーモンド

味も食べたいなぁ💕