レモンをいっぱいいただいたら、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

友達のお庭でとれたレモン🍋🍋🍋

もちろん無農薬💕


いっぱいもらったの💕

めっちゃ嬉しい😃😆😊





でもね、売り物じゃないから顔が汚くてごめんねと、友達。。。








全く気にしないよぉ❣️


気になるとこはむいちゃうからね。








乱切りにしたり、輪切りにしたり、縦にカットして、、、、、







ジップロックに入れて、冷凍しちゃう❣️



コレを氷代わりにすると、水っぽくならなくていいのよぉ💕💕💕





お家での写真無かった、、、。
よく行く鉄板のお店のレモンハイ🍋🍋🍋



もし、レモン🍋いっぱいもらったりしたらやってみて!
オススメよー💕