おもちのケーキ? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

久しぶりに、おもちのケーキなるものを作ってみた。



大ちゃんの大好物だったからなぁ。。。



突然、思い立って作り始めたのは、

大ちゃんが後ろから何らかの操作をしていたからだとおもう。😆









こんな感じに仕上げていくのです。








普通にホールで焼くんだけどね、ネッチネチで可愛らしくもないので、わたしは折り紙に家紋スタンプを押して、その上に一口サイズにカットしたものをのっけます💕


スタンプペタペタ押すのが楽しいんだなぁ!










なんだか楽しい雰囲気じゃない?

おめでたい感じ💕







翌日でも固くならないから、お友達とのお茶受けに。。。




ほんの少し手間かけるだけで、ほっこり楽しいお茶タイムになっちゃうよ🍵




また作ろうかな💕


お茶しにおいでよぉ🍵