甘いもの日記 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

🎂お誕生日おめでとう🎂


今日はお友達のバースデイです!

逢えないけれど、元気にしているかな???

あなたのお陰で今のわたしがあります。
ありがとう😊😊😊






ハイ!
食べかけだけど、、、(笑)

あ〜ん(╹◡╹)


オメデトウ😆


人生初のミニストップのパフェみたいなやつ。
ネイルの帰りにおやつタイム。




こんなキレイな色にネイルできるまでになった!

もぉ、大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


色は正直ですからね。




ただ、最近、
このわたしが、甘いもの食べるよぉになった。


チョコレート、アイスクリーム、ケーキなんかを毎日必ず食べてるの。



何が起きたんだ???



 まぁ、身体が欲しているのだから自然に任せておこうと思う。








フルーツサンドなんて、かつて食べた事がない。

でも、生クリームはやっぱりいらないかも。







チョコミント好きの私。。。

モチクリームって美味しいお店が出してるから買ってみた!



(コレが私の豹柄のスカートですよ。)





でも、ミント味のおもちはイカン(°▽°)

どうせやるなら、お餅はビターなチョコ餅にして欲しかった。。。
私を商品開発チームに入れて欲しかった。









何も甘いものがなかったから、
おやつに味醂の炭酸割りを飲み、、、

愛知県は、味醂の街ですからね!

みなさん、味醂風じゃなく、ちゃんと本物の味醂ならカクテルが作れるんですよ💕








スーパーカップを食べ、、、


スーパーカップもバージョンアップさせると、その辺の和カフェで食べるやつよりうんと美味しいんだよ❣️











安定のビールのあてに、、

(ネイルの色に注目です。こんな控えめなネイル、、、嘘のようだ。)







ゴマ団子を食べる。

(20年ぶりに食べた。)



戻ったけど、何かが変わった私です。



今までの人生で足りてないものを取り込んでいるのかもね。



では、楽しい週末をお過ごしくださいね💕



あ。違うわコレ。。。


大ちゃんが私を通して食べてるのかもしれない。


もぉすぐ10年経つからね。。。


今日は何が食べたいのかい?笑笑