お花屋さん | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日、お母さんの仏花を買ってきた。


相変わらずお花屋のおじさんはやさしい💕



蕾のチューリップ1本200円のを3本もおまけしてくれたのだ😊




これだけで840円
破格な値段笑笑



珍しいお花はないけれど、ここのお花はいつも持ちがイイから助かっている💕


わたしの後ろにお母さんが見えてるのかな、、、

お母さん程お花を愛してた人って滅多にいないからねぇ。


毎日2〜3時間はお庭仕事してた人だから。

で、ついついサービスしちゃうのかもね😊



いつもありがとう💕😊😊