凄いことになっている。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

私のiPhoneの天気予報がとんでもない事になっている。







なんと、名古屋市は61°で、
沖縄に至っては73°も(>人<;)


去年から温度がこんなことになってしまった。



それまでは普通の温度表示だったのに、、、
その代わり、名古屋市の天気予報は、一年間雷雨だった笑笑笑笑笑笑


誰がやってんだ?


どうしたらこんな事になっちゃうんだか。。。



まぁ、天気予報なんてみないからいいんだけどねぇ、、、。



あなたのiPhoneの天気予報はどんなかな?