ブランチ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

久しぶりにゆっくり好きなだけ寝たぁ💕


お布団の中でごろごろするのサイコーだね❣️
幸せなひとときです( ^ω^ )


ゆっくり起きた朝は、ブランチを!



朝食食べなくなって2年くらいになるかなぁ。

食べないで、毎日プチ断食した方が私は調子がいいようだ!


昨日の夕飯が18時だったから、ザッと17時間半の断食状態だね。


身体も軽くてラクチンだニヤリニヤリニヤリ








焼きレンコン、焼き菜の花、プチトマト。







鶏手羽元を煮たのを。
ピリ辛甘酢醤油味だよ!



ハイボール飲みたくなってきたわ笑笑










とにかく、野菜をただ焼くだけが一番好き!


オイルかけて、美味しいお塩をパラパラして、蓋をして強火で3分焼く!
返して1分焼く❣️


焦げ目はついた方が断然美味しいのです💕




さて、今日は何をするかな。。。



まずはフラのレッスンやって、
漫画読んで、
読書して、
お庭の手入れもしたいなぁ。。。



ゆったり、まったり
自分時間を過ごすぞぉ💕