車のこと。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたしは現在、あんまり面白みのない車に乗っている。


この前なんて、スーパーの駐車場に停めて自分のクルマがどれか分からなくなってしまったくらいだ。。。




便利だし大切に思ってはいるけれど、
思い入れがjeep君の時とはちょっと違う。



運転前と後に挨拶する程度だ。

おはよう😃とか、今日もよろしくね。とか、
おつかれさま!ありがとう😊くらいだ。





一応、自分の車が分かるように少し飾ってみた。










竹島ファンタジー館のスタンプラリーのご褒美で釣った自衛隊員だ。



スラッピー・ジョーって名前をつけてやった。



ゼンマイ仕掛けで、ウニョウニョと匍匐前進するよ笑笑



グリーンのケース、ちゃんと開くから中にお弁当を入れてあげる計画だ。


シルバニア何ちゃらとかで、ちいこい食べ物でも探してみよっかな、、、。

少しワクワクしている😊




ちなみに、スラッピー・ジョーとは、
アメリカのミートソースを乗っけたオープンサンドみたいな食べ物のことだ。


子どもの給食で出てたやつ。


なんとなくその名前が浮かんできたから命名!




あとはこの子たちをくっつけた!









この前買ってきた例のアレです。

強力な両面テープでくっつけたよ!






犬?の足元にはネイルのキラキラをくっつけてあげたよ💕



この子たちにはまだ名前がない。。。


なんか浮かばないからそのままにしてある。



あとは、あめちゃん入れのリンゴを❣️









このリンゴの籠は、竹島ファンタジー館のことをSNSでアップして、館長に見せるともれなくいただけるやつです!






めっちゃ可愛くてテンション上がる⤴️⤴️⤴️






ティッシュケースもいい感じだし。

こんな感じで終了かなぁ。



車の名前もそろそろ付けないとなぁ。。。