引き寄せの達人だったこと思い出した。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

前は何でもよく引き寄せてたなぁ、、、。



そんなことができることをすっかり忘れていたよ、、、笑笑



楽に楽しく快適に暮らしていくのならば、
引き寄せってやった方が絶対イイ💕





最近ね、ジャンベに興味があってね、
生の音を聴いてみたいなって思ってたの。



そしたら、、、
竹島に行った時、何やらジャンベらしきものを担いでる人を発見‼️


ベンチに座って叩き始めたから、竹島に渡るのをとりあえずやめて、お兄さんの隣のベンチを陣取ってしばらく聴かせてもらいました💕









これがジャンベです😆

お兄さんに話しかけて、写真と音も撮らせてもらいました💕



こっちで買うと大体このジャンベで5〜6万とのこと。
お兄さんはタイに旅行行った時に2万くらいで買ったらしい。

いい買い物したね(^-^)









ジャンベとアホウドリ達とのコラボは素敵でした♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


海外に来たみたい💕




翌日、朝目覚めていきなり、美味しいクッキーが食べたいなぁって思って口に出したら、、、








友達から届きました💕

ウィーンのデメル(^ν^)

サイコーっすね💕





お次はこちら。

鍵がbagの中で結構見つからない事があってね、
何かいいのが欲しいなぁって思ってたら、こんなキュートなニコちゃんのやつに出逢えました💕








飴ちゃん入れのカゴも手に入ったし💕








昨夜は、むすこっち達と久しぶりの麻雀🀄️🀄️🀄️


なんだかんだ負けてたけど、大ラスの勝負で、
「わたし、四暗刻で上がりますから!」の宣言をしたら、、、


サクサク配牌が入って行き、、、
あっという間の四暗刻💕

結局コレしか知らないのよ。。。







結果私の勝ち〜(╹◡╹)




やればできるな!




もぉ、私いろいろ大丈夫だな🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


根拠のない自信もバリバリあるし⭐️


ちゃんと私らしく、自分軸で生きて行こう💕


ありがとう😊宇宙の何か💕