ビールのお供に | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

3日連続ケンタロウさんレシピ集だ❣️


今日はビールのお供を紹介するよ❣️


アボカドのハムサンド🥑





アボカドをスライスして、ハムでサンドして、両面焼くだけぇ(^ν^)







マヨネーズ、ワサビを少しのミルクで伸ばしたものをかけるよ!



ブラックペッパーもやっといた。



お好みでお醤油かけてもイイよ💕



今回、ハムはリッチなやつにして、薄く半分に削いで、そこにアボカド挟んでみたよ!

多分、ペラペラのハムより美味しくなる!



むすこっちが、2個は食べたかったな、、、って。



私の分をあげればよかったけど、ビールのお供が無くなっちゃうからやめといた笑笑



次回からいっぱい作るね!