かわいいやつら。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

なんか、妙にかわいいやつらを入手した!





ドクロちゃん🏴‍☠️系3つと、ウリ族のお守り的なお人形。


ウリ族は、赤道ギニアの民族らしい。


ドクロ系はメキシコだったかな、、、?
忘れてしまった。



車にうまいことくっつけて飾りたいけれど、邪魔になってもイヤだしなぁ、、、



いくつになっても、こういうやつを買ってしまう😆


ハンドメイドのこの子たち。

作り手さんは、何を考えて作ったんだろう。。。


あぁ。お腹空いた。
コレ作ったらご飯食べよって感じかな、、、。


鶏、卵産んだかなぁ、、、とか。


お父さん、イノシシ獲れたかなぁ、、、とか。


うわ、、、水瓶の水もぉ無いわぁ。
今日こそくみにいかないと、、、とか。


絶対、子どもの塾のお迎え時間とか関係ない暮らししてそう、、、笑笑




勝手な想像をするのもちょっと楽しかったりする。