おばさんがキュンっとしたやつ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

新幹線の改札口で、うつむき加減に寄り添う若いカップル。


女の子涙目で、それをどうする事も出来ずに、心配そうに覗き込んでる男の子。


つらっ。
遠距離恋愛かぁ。。。



少し離れた所にベンチがあるのならば、コーヒーを飲みながらずっと最後まで見届けたい。



映画やドラマよりもリアルがそこにはある。



彼らには、いろんな思いがあるんだろうなぁ。


遠距離恋愛って、体験した人じゃないと分からないものがある。
どうかがんばって乗り越えてほしいものだ。



ひろみ郷も歌ってた。

逢えない時間が 愛育てるのさってね。



昔は、逢えない時間、電話や手紙しかなかったけれど、今はフリーで話せるLINE電話がある。


お手軽な時代だね。



でもさ、、、近くに住んでいても忙しくてなかなか逢えないカップルもいるしさ、、、
案外、遠距離カップルのがマメに連絡を取り合い、コンスタントに会っていたりしてね。



おばさんは、そんなカップルを心から応援しているよ!



どうか幸せでありますように。




あぁ。
お家帰って、早く飲みながら秦基博でも聞こ。