名古屋がんばってるじゃん! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

リニューアルした名古屋のセントラルパークにお出かけしてきた。






テレビ塔の頭切れてるし、、、笑笑

巨大な水たまりみたいなやつにテレビ塔が映るのがまたイイ!






巨大な水たまり、、、
夜はイイ!
雰囲気あってマジでイイ!




テレビ塔にはホテルができたのよねー。
ステキなことだ。



この下のお店で白ワイン飲んだよー。
チャージも無しでリーズナブル!
ファブリックのゆったりソファーでご機嫌さんでした!


ただ、メニューにフルーツ、ナッツ、チーズ、生ハムを入れてほしいと思うのはわたしだけ。。。?






何十年ぶりかにテレビ塔のスカイデッキにも登ってみた。


名古屋城がイイね!





恋人の聖地があった。
お約束の錠前がフェンスにあった🔐

まだ7コしかなかったのもイイ!


エレベーターガールが誘導してくれるんだけどね、エレベーターがめっちゃ古いのもイイ!

昭和って感じのレトロなやつ!


ぜひ、名古屋にお越しの際は、セントラルパークにお出かけください!


夜がおすすめです!