自然界の素晴らしさ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

友達の山の家に行ってきた。


とってもいいところだった。


空気も、お水も、お蕎麦も美味しい💕


山紫陽花をもらってきたよ。

根付くといいなぁ。


伐採した紫陽花の花をもらってきた。








チャァミィを花柄にしてみたよ!







なかなか可愛い😍





この後、気がついてお花ひとつ食べられた。









栗に紫陽花、バナナのジェラート、、、
季節感バラッバラ笑笑
でも、かわいいから許して。


この器ね、お酒買いに行ったお店に3つだけ置いてあって即買い!


掘り出し物です💕








そのお店の前に、綺麗なコスモスが咲いてた。






色合いがすばらしいの!






おばあちゃん曰く、、、

蜂たちがいい仕事をしてくれるからねぇ。


自然界ってほんとすばらしい。