念願のやつ手に入れた | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ずっと欲しかったやつをとうとう手に入れました!


それは、
ヒトをダメにする Yogiboくん🙅‍♀️

一度座ったらおしまい。
もぉ、立ち上がりたくない。。。



バーバパパみたいなビーズクッションです💕
バーバパパが全てを受け止め包み込んでくれる❣️


色合いもバーバファミリーそのものなの。


当時、見積もってもらったら8万くらいだったんだよねー。。。



それが今や3万ちょっとで買えました!


どこまで安くなったんだ、、、笑笑



愛知県の東郷ってとこにららぽーとができたので、プレオープンに行ってきた💕







大っきいでしょ⁉️


台車返しに行くの面倒だから、友達と2人で運ぶことにした!



売れに売れていて、カバーは後日発送される。
しかも、黄色、オレンジなら2週間くらいでの発送。

他の色は2ヶ月先、、、。


早く使いたいから、とりあえず黄色買っといた。


替えのカバーは、手作りする事にする。
(友達が笑笑)





めっちゃ重かったけど、いい運動だった!








jeepくんの後部座席パンパン笑笑


なんとか入った💕




とは言っても、カバーがないから使えないのよ。







Yogiboでのくつろぎ方です。


毎月買い足していきたいなぁ。


便座のようなやつと、枕とブランケットが欲しい。



コロナ禍で、皆んなお家で快適に過ごせるようなグッズを求めてんだねー。



早く来月になれー❣️